「商品紹介」の記事一覧

  • LINEで送る

キラキラが眩いペン~かわいい雑貨No.92~

「こんにちは、私、体の半分がギラギラしております。」 ギラギラ? あまりプラスの表現には感じませんが、 どういうことでしょうね?             &nb・・・

かわいいウサギがちょこんと座る~かわいい雑貨No.91~

「いや~体育座りは何ていうか、楽っていうか・・・・・・」                 このウサギ体育座りをしていますね。 わたくし、幼稚・・・

素敵な置物 ブルテリアのソムリエ~かわいい雑貨No.90~

「どんな料理に、どんなワインが合うか、私がおすすめいたします!」             ブルテリアですよね? あまり犬の知識ないんですが、 しかもウェイター?・・・

フレンチブルドッグのクリップ~かわいい雑貨No.89~

「指をはさむもんじゃないよ。指はさんだら痛いよ!」                 この愛らしい表情はなんでしょう? どうしてほしいんだい?・・・

大量収穫!豊作だ!~かわいい雑貨No.88~

「大量に収穫されました!僕以外にもいろんな種類の野菜たちがいるよ!」               大量に収穫された野菜がたくさんあります。 上の写真は・・・

薄っぺらいなぁ!~かわいい雑貨No.87~

「僕のことを薄っぺらいなんて、ヒドイ!!」               プラスチックケースに丁寧に入っています。 中にはビスケットの形や ネコの形、豚・・・

ビスケットって書いてあるもん!~かわいい雑貨No.86~

「僕を食べてもいいぞ!だけどカタいぞ!」               ビスケットって書いてありますねぇ。 でも、でも、こんなところで紹介するんだから、・・・

ピアノは奏でるもの!~かわいい雑貨No.85~

「ピアノは音を出して何ぼですわ!」               グランドピアノ型のジュエリーボックスです。 中を開けてみると こんな感じになります。 ・・・

なんかいる!~かわいい雑貨No.84~

「ふにゃ~。」             ん?? 何かいますね? 写真の真ん中当たり。 観葉植物ありますよね? その枝の部分。 同じ色だからわかりにくいですかね?・・・

おいしそう!食べちゃえ!~かわいい雑貨No.83~

「わたくし、食べても、とろけるほどのものではありません!」               ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー。 甘酸っぱい果実が彩り・・・

サブコンテンツ

営業日

最新情報andブログ

フェイスブック

カウントダウン

カウントダウンって何の?


カウントダウンタイマー

スポンサード リンク